お知らせ

投稿日:2022年10月31日

メンテナンスも兼ねて友人に会いに行ってきました!

10年来の友人に会いにげんき牧場へ行ってきました

春日井市の【げんき牧場】。
私の身内がお世話になっている、ホースセラピー専門の牧場です。
少し前に暗いことと、馬がイタズラされてるみたいだということで、照明とカメラの工事を依頼されました。
扇風機のコンセントなども増やして環境は良くなったみたいです。
YouTubeも始めたみたいなので、お時間のある時に【げんき牧場】を見てみてくださいね!

やりがいのある仕事を始めませんか?

私たちの仕事は、人々の生活に欠かせないインフラを支える仕事です。
たくさんの人の「いつもの暮らし」を一緒に守っていきませんか?
少しでもいいなと思っていただけましたら、ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681

お知らせ

関連記事

【求人中】人びとの暮らしを守り、見守る仕事を始めませんか?

【求人中】人びとの暮らしを守り、見守る仕…

愛知県犬山市・小牧市を中心に活動している電気工事業者『田岡電設株式会社』では、ただいま電気工事士を求 …

【求人】『田岡電設株式会社』はどんなことをしている会社なの?

【求人】『田岡電設株式会社』はどんなこと…

愛知県犬山市の『田岡電設株式会社』です。 私たちは、小牧市に支店を構え、電気工事や電気通信工事などを …

防犯カメラの重要性について知ろう!

防犯カメラの重要性について知ろう!

田岡電設株式会社は、愛知県犬山市に本社を小牧市に支店を構える電気工事業者です。 ただいま防犯カメラの …

採用情報  お問い合わせ