お知らせ

投稿日:2022年10月31日

メンテナンスも兼ねて友人に会いに行ってきました!

10年来の友人に会いにげんき牧場へ行ってきました

春日井市の【げんき牧場】。
私の身内がお世話になっている、ホースセラピー専門の牧場です。
少し前に暗いことと、馬がイタズラされてるみたいだということで、照明とカメラの工事を依頼されました。
扇風機のコンセントなども増やして環境は良くなったみたいです。
YouTubeも始めたみたいなので、お時間のある時に【げんき牧場】を見てみてくださいね!

やりがいのある仕事を始めませんか?

私たちの仕事は、人々の生活に欠かせないインフラを支える仕事です。
たくさんの人の「いつもの暮らし」を一緒に守っていきませんか?
少しでもいいなと思っていただけましたら、ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681

お知らせ

関連記事

工具をメンテナンスする様子をご紹介!

工具をメンテナンスする様子をご紹介!

良い施工をご提供するためには工具の手入れは欠かせません 仕事の空いた時に道具の手入れをします。 穴あ …

【正社員募集】戦前と戦後ではどう違う?電気の歴史について

【正社員募集】戦前と戦後ではどう違う?電…

私たちは、愛知県犬山市の本社と小牧市の支店を拠点に、電気工事や電気通信工事を行なっている会社です。 …

電気工事・電気通信工事はお任せください!

電気工事・電気通信工事はお任せください!

愛知県犬山市・小牧市などで活動する電気工事業者『田岡電設株式会社』では、ただいま新規ご依頼を積極的に …

採用情報  お問い合わせ