お知らせ

投稿日:2022年10月31日

工具をメンテナンスする様子をご紹介!

良い施工をご提供するためには工具の手入れは欠かせません

仕事の空いた時に道具の手入れをします。
穴あけに使うキリはちょっとキレが悪くなったら、グラインダーで面を取ればすぐに良く切れるようになります。
ほったらかしにしていると現場で困るし、無理やり使用するとキリ先が溶けて直すのが難しくなります。
道具の手入れはマメに行いましょう!

未経験OK!着実に成長できる環境です

まず弊社は、採用にあたって経験の有無はいっさい不問としております。
充実の研修制度があるため、真面目に頑張る方ならどなたも一流を目指せる職場です。
少しでもご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681

お知らせ

関連記事

田岡電設株式会社で新たなキャリアを築きませんか?

田岡電設株式会社で新たなキャリアを築きま…

ただいま田岡電設株式会社では、東海四県で電気工事を行なう現場スタッフを募集しております。 求人募集中 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

電気工事・通信工事はお任せください!

電気工事・通信工事はお任せください!

愛知県犬山市や小牧市など、各地で活動する電気工事業者『田岡電設株式会社』は、ただいまご依頼を積極的に …

採用情報  お問い合わせ