投稿日:2024年4月21日

空調機器工事の重要性と電気工事士の役割

こんにちは!田岡電設株式会社です。
愛知県犬山市に本社を構える弊社は、愛知県小牧市に支店を置き、電気工事や電気通信工事を承っております。
今回は「空調機器工事の重要性と電気工事士の役割」というテーマでお話しいたします。
空調機器の重要性、求人情報、そして未経験者の方でも一人前の電気工事士に成長できる環境をご紹介いたします。

空気の快適を創造する空調機器工事

電気工事の用具
空調機器工事は居住空間や職場環境における快適さを守る上で不可欠な要素です。
特に厳しい夏の暑さや冬の寒さに対応するため、効率的かつ安全に稼働する空調設備は、ひとつのひとつの日常生活におけるストレスを軽減し、より良い生活環境を構築するために重要です。
弊社では、熟練の電気工事士により、お客様のご希望に応じた最適な空調システムを設計・施工致します。
私たちの使命は、お客様が常に理想の温度で暮らせるようサポートすることです。

待遇面が魅力!電気工事士を募集中

弊社の強みは、資格手当や住宅手当、作業着支給、工具一式支給といった充実した待遇があります。
これらは、技術者として働きやすい環境を整えるために行っています。
今後、空調機器工事領域は更なる需要の増加が予想されるでしょう。
そのため、この分野に特化した電気工事士の育成にも力を入れています。
経験問わず、やる気のある方には最良のサポートを提供し、共に成長していく仲間を募集しています。

未経験でもキャリア構築可能!

電気工事士としてのキャリアは未経験からでも十分に築くことが可能です。
私たちは経験者のみならず、未経験者にも丁寧な研修プログラムを通して、必要な知識と技術をステップバイステップで学んでいただきます。
東海四県の様々な現場で経験を積むことでプロフェッショナルへと成長していくことを私たちは応援します。

共に成長しましょう!

JOB自然
弊社では現在、空調機器工事など、電気工事のスペシャリストを目指し、新たな挑戦をしていただけるスタッフを募集中です。
未経験者でも熱意があれば大歓迎!一緒に成長していける仲間をお待ちしております。
ご興味のある方は、ぜひ求人応募フォームよりご連絡ください。

電気工事は田岡電設にお任せあれ!

愛知県の空調工事をはじめとするあらゆる電気工事に対応している弊社へ、どんなことでも気兼ねなくご相談ください。
詳細な情報や疑問点については、お気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせいただければ、迅速かつ丁寧にご対応させていただきます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681


関連記事

【正社員募集】戦前と戦後ではどう違う?電気の歴史について

【正社員募集】戦前と戦後ではどう違う?電…

私たちは、愛知県犬山市の本社と小牧市の支店を拠点に、電気工事や電気通信工事を行なっている会社です。 …

【求人中】人びとの暮らしを守り、見守る仕事を始めませんか?

【求人中】人びとの暮らしを守り、見守る仕…

愛知県犬山市・小牧市を中心に活動している電気工事業者『田岡電設株式会社』では、ただいま電気工事士を求 …

電気屋 = 何でも屋

電気屋 = 何でも屋

知り合いの建築業者から「鉄骨が邪魔だから降ろしたい」と連絡が。 なんでもこっちに言うな!と思いながら …

採用情報  お問い合わせ