お知らせ

投稿日:2023年9月28日

【田岡電設株式会社】の仕事はこんな人におすすめ!

弊社は愛知県犬山市や小牧市を中心に活動する会社で、東海四県で様々な電気工事を行っています。
この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。

一生ものの技術が身につきます!


弊社の強みは、電気工事や電気通信工事の施工技術です。
電気工事や電気通信工事は、安全性や効率性を考慮して設計します。
そのため、高度な知識と技術が必要ですが、一生ものの技術を身につけることができます。

弊社では、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、未経験者でも安心して始められます。
また、電気工事や電気通信工事はお客様の快適な暮らしや仕事に貢献するため、やりがいも感じられます。

未経験者歓迎!

弊社では、電気工事や電気通信工事の施工スタッフとして働いてくれる方を募集中です。
経験の有無はいっさい問いません。
資格取得支援制度もありますので、未経験者の方でも安心して働くことができます。
電気工事や電気通信工事に興味がある方や、一生ものの技術を身につけたい方はぜひご応募ください!
みなさまからのご連絡をお待ちしております。





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

田岡電設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

電気工事・通信工事はお任せください!

電気工事・通信工事はお任せください!

愛知県犬山市や小牧市など、各地で活動する電気工事業者『田岡電設株式会社』は、ただいまご依頼を積極的に …

正社員の電気工事士の平均年収を経験年数別にご紹介!

正社員の電気工事士の平均年収を経験年数別…

電気工事士として活躍するために就職・転職したらどれくらい稼げるのか気になりますよね。 そこで国税庁の …

採用情報  お問い合わせ