お知らせ

投稿日:2023年9月28日

防犯カメラの重要性について知ろう!

田岡電設株式会社は、愛知県犬山市に本社を小牧市に支店を構える電気工事業者です。
ただいま防犯カメラの設置のご依頼を受け付け中です!

防犯カメラの重要性って?


防犯カメラの設置は、安心・安全な暮らしのために必要な投資です。
犯罪の抑止や発見、証拠の確保などに効果的です。
防犯カメラの映像は、警察や裁判所で有力な証拠として認められます。
自宅や店舗、オフィスなど、さまざまな場所に設置できますよ!

しかし、防犯カメラの設置には、専門的な知識と技術が必要です。
防犯カメラの種類や性能、配置や角度、配線や接続など、慎重に検討しなければなりません。
また、防犯カメラの設置は、プライバシーや人権などの法律や規制にも従わなければなりません。
素人では難しい作業といえるでしょう。

ぜひ弊社にご相談を!

そこで、弊社は、防犯カメラの設置を行なう業者として、お客様のニーズに合わせた最適なプランを提案いたします。
弊社は、お客様の安心・安全な暮らしを守るパートナーとして、全力でサポートいたします。
お気軽にお問い合わせを!





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681

お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

愛知県犬山市の本社と小牧市の支店を拠点に活動する田岡電設株式会社では、ただいま電気工事士を募集してい …

【求人中】人びとの暮らしを守り、見守る仕事を始めませんか?

【求人中】人びとの暮らしを守り、見守る仕…

愛知県犬山市・小牧市を中心に活動している電気工事業者『田岡電設株式会社』では、ただいま電気工事士を求 …

採用情報  お問い合わせ