お知らせ 施工実績

投稿日:2022年10月31日

犬山市|電気工事 アンペア変更

犬山市|戸建て住宅のアンペア変更工事を承りました!

昨日はご近所さんのお宅で電気の容量上げの工事をしました。
昭和40年代の一般住宅は30Aが多いんですよね。家電が少ないから。
スッキリして満足してもらえるように!

経験者歓迎!未経験者も積極採用中!

「稼ぎたい」「手に職をつけたい」など、目的をもって一生懸命働いてくれる方であれば誰でも大歓迎です。
最初は簡単な作業からお任せしますので、安心してチャレンジしてください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681

お知らせ, 施工実績

関連記事

【田岡電設株式会社】の仕事はこんな人におすすめ!

【田岡電設株式会社】の仕事はこんな人にお…

弊社は愛知県犬山市や小牧市を中心に活動する会社で、東海四県で様々な電気工事を行っています。 この記事 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

【求人】電気通信工事の仕事に興味のある方は必見です!

【求人】電気通信工事の仕事に興味のある方…

愛知県小牧市や犬山市を中心に活動している田岡電設株式会社は、「電気工事」や「電気通信工事」といった通 …

採用情報  お問い合わせ