投稿日:2023年4月28日

快適な空間を整えるためのエアコン工事について

こんにちは!
愛知県犬山市・小牧市をはじめとする東海4県にて、これまでに多くの電気工事・電気通信工事・エアコン工事を手掛けてまいりました、電気工事業者の田岡電設株式会社と申します。
お客様のニーズに寄り添うことを第一に考え、安全で的確な電気工事を行っております。
今回は「快適な空間を整えるエアコン工事」を行うための工夫について、皆様にご紹介いたします。
このコラムが、エアコン工事業者を探す際のご参考になれば幸いです。

丁寧なヒアリングを行う

ヒアリングの様子
エアコン工事は、ただ言われた通りに施工をして終わりという訳ではありません。
きちんとお客様のニーズをお聞きし、それを実現することを心掛けることが必要です。
弊社では、ヒアリングの段階でお客様のご要望を丁寧に伺いしております。
お客様の快適な生活空間を守るためにも、このヒアリングはとても重要なのです。
お客様にも工事の内容などを分かりやすくご説明し、不安な点や疑問点を残さないよう工夫を行っております。

お客様のニーズに寄り添った適切な施工

弊社では「お客様の思い」を第一に考え、施工をご提供いたしてまいりました。
エアコン工事はお客様の快適な生活空間を守るための、重要な部分の施工を行います。
ヒアリングの時点で、お客様が望むニーズやお困りの点をきちんと把握することで、適切な施工を行うことができます。
お客様の目線に立った適切なエアコン工事を行うことで、迅速かつ高品質な施工の実現が可能となるのです。

エアコンのトラブル・電気工事ならお任せ!

笑顔の作業員
田岡電設株式会社は一般電気工事や電気工事のみならず、エアコン工事などの空調設備工事にも対応が可能です。
現在、エアコンに関するトラブルをお持ちの方や、不安な箇所がある方は、ぜひ一度弊社へご相談ください。
幅広い知識を駆使して、お客様のお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます!
業界歴30年以上の代表を筆頭に、経験豊富な職人が安全な施工を行わせていただきます。
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちいたしております。

電気工事の技術を身につけ活躍してみませんか?

現在田岡電設株式会社では、電気工事や電気通信工事などの現場で電気工事士スタッフを求人募集中です!
20代・30代からの転職者も大歓迎いたしており、資格取得支援制度などもご用意しておりますので、安心して業務に取り組むことのできる環境が整っておりますよ。
作業服や工具一式は会社にて支給いたしておりますので、安心してご応募くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございした。





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681


関連記事

電気工事・通信工事はお任せください!

電気工事・通信工事はお任せください!

愛知県犬山市や小牧市など、各地で活動する電気工事業者『田岡電設株式会社』は、ただいまご依頼を積極的に …

正社員の電気工事士の平均年収を経験年数別にご紹介!

正社員の電気工事士の平均年収を経験年数別…

電気工事士として活躍するために就職・転職したらどれくらい稼げるのか気になりますよね。 そこで国税庁の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

田岡電設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

採用情報  お問い合わせ