投稿日:2023年4月25日

エアコンに関するトラブルは田岡電設株式会社へお任せ!

みなさんはエアコンに関するトラブルにお悩みではありませんか?
どうしたらいいのかわからない方がほとんどかもしれませんね。
そこで今回は愛知県犬山市の田岡電設株式会社が『エアコン工事を行う時に気をつけるべき点』というテーマでお話しします。
エアコン工事や電気工事のプロが徹底解説しますので、エアコンのトラブルでお悩みの方はぜひご覧ください。

エアコンの効きが悪い

室内エアコン
エアコンの効きが悪い時の一番の原因とされるのが、エアコン内の汚れです。
少しの汚れだとしても、エアコンのシステムに影響を与えてしまいかねません。
最悪の場合、エアコンが故障してしまいます。
そのため、日頃からできる限りのお手入れを行っておくことを、お勧めします。
ですが、トラブルの原因が他にもある場合も十分考えられますので、エアコンの不具合に関しては一度専門の業者へご相談ください。

水漏れがする

エアコン本体から水が漏れてしまっているなんてことはありませんか?
この水の正体は、エアコンの室内機がつくった水なのです。
この水がうまく排出されないために、エアコン本体の中にたまり、水漏れを起こしてしまいます。
この場合、水漏れを起こしている箇所を見つけ修理を行います。
この他にも、さまざまな要因が考えられますので自己判断はせず、一度専門家へご相談くださいね。

幅広い施工に対応できる電気工事業者です!

スーツの男性
愛知県犬山市・小牧市にて、電気工事業者として活動を続ける田岡電設株式会社は、昭和60年の設立以来、お客様のニーズにお応えできる電気工事を行えるよう、技術と知識を積み重ねてまいりました。
今後も多くの方々にご満足のいただける施工を行うため、スタッフ一同技術を磨いてまいります。
現在、エアコンに関するトラブルや、電気設備、電気通信機器の不具合などにお困りの方は、ぜひ一度弊社までお問い合わせください!
お客様のお悩みを解決できるよう全力を尽くし、施工にあたらせていただきます!

エアコン工事・電気工事のプロを目指そう!

現在田岡電設株式会社では、愛知県犬山市や小牧市を中心に、新規スタッフを求人募集中です。
これまで電気工事を経験したことのある方や、初めての方を問わず、やる気を持ってこの仕事に取り組んでくださる方なら大歓迎です!
資格取得支援制度や作業服、工具一式も会社にて支給いたします。
ぜひとも成長できる環境の整った弊社にて、プロの電気工事士を目指してみませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681


関連記事

小牧市中南区 防犯灯設置工事

みなさんこんにちは。 愛知県小牧市の田岡電設株式会社です! 今回は、小牧市中南区で行った防犯灯設備工 …

求人募集!犬山市や小牧市など各地からのご応募をお待ちしています

求人募集!犬山市や小牧市など各地からのご…

田岡電設株式会社では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集中です! ・犬山市や小牧市で働きた …

除湿器付けるのも一苦労

除湿器付けるのも一苦労

いつもお世話になっています、溢愛館様で湿気がひどいから除湿器を!との依頼で設置に伺いました。 しかし …

採用情報  お問い合わせ