投稿日:2023年4月16日

田岡電設株式会社が扱っている電気通信工事の種類とは?

こんにちは!
愛知県犬山市や小牧市に拠点を置く田岡電設株式会社と申します。
弊社は電気工事業者として昭和60年の設立以来、一般電気工事や電気通信工事、エアコン工事などを手掛けてまいりました。
東海4県を中心に活動中であり、これまでに多くの現場にて活躍の幅を広げております。
今回は「田岡電設株式会社が手掛けている電気通信工事」に焦点を当て、弊社の魅力とともに皆様へご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧くださいね。

電気通信工事の種類

ノートパソコン
ここでは弊社が手掛けている電気通信工事のご説明と、その工事を行う際に弊社が心掛けていることについてご紹介いたします。

ネットワーク工事

光回線とは光回線を通じてインターネット接続する回線のことです。
光回線を導入するためには電柱から建物内へ、ケーブルを引き込む必要があります。
弊社ではこのインターネット工事に関して、適切に安全な接続ができるよう確実な施工を行っております。

通信設備

主にパソコンやプリンター・通信機器などのネットワークに接続して、使用される設備のことを通信設備と呼びます。
インターネットが使用できる環境でも、通信設備に接続がされていなければ、インターネットを使用することができません。
弊社ではこの通信設備の設置から接続なども、一貫して手掛けております。

防犯対策

防犯対策などにも電気通信工事の技術は用いられます。
防犯カメラなどの取り付けの際には、信頼できる業者に依頼したいとお考えの方がほとんどかと思われます。
その際には、建設業許可「電気通信工事業」を持っている業者に依頼する方が安全です。
弊社でもこの許可を取得しておりますので、安全で確実な防犯対策工事を行ことが可能です。

電気工事・電気通信工事ならお任せ!

メールアイコン
田岡電設株式会社は東海4県を拠点に、電気工事や電気通信工事、エアコン工事など幅広い施工に対応いたしております。
お客様のニーズにお応えすべくこれまでに培ってきた技術を駆使し、高品質を維持しながらサービスをご提供いたしてまいります、
電気設備に関するご相談はもちろんのこと、電気通信工事に関する疑問点などがございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせくださいね。

愛知県犬山市・小牧市で電気工事士を目指す!

現在、愛知県犬山市・小牧市を拠点に活動する田岡電設株式会社では、電気工事や電気通信工事に携わってくださるスタッフを求人募集中です!
経験を問わず、この仕事にまじめに取り組んでくださる方を大歓迎いたしております。
弊社代表は業界歴30年以上を誇り、在籍するスタッフも経験豊富な職人ばかりです。
資格取得支援制度や、作業服・工具一式の支給も行っておりますので、安心して技術を習得することができますよ!
20代・30代で転職される方からも、ご応募をお待ちいたしております!
少しでもご興味をお持ちになってくださった方は、ぜひこの機会にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681


関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【求人中】電気設備設計と電気設備設計士の仕事についてご紹介!

【求人中】電気設備設計と電気設備設計士の…

愛知県小牧市や犬山市を中心に、電気工事・電気通信工事を手掛ける『田岡電設株式会社』です。 さて、今回 …

長年の友人に会いに行ってきました!

長年の友人に会いに行ってきました!

友人に会いに龍済寺に行ってきました 犬山市内にある友人のお寺です。 家のリフォームやその他改装の時も …

採用情報  お問い合わせ