お知らせ

投稿日:2024年1月22日

弊社求人の魅力をご紹介します!

田岡電設株式会社は、愛知県犬山市を拠点に、東海四県で電気工事や電気通信工事を専門に行なっている企業です。
今回は、弊社が提供する求人の魅力についてお伝えします!

弊社求人の魅力

電気工事 工具

手厚い教育体制で安心

電気工事士としてのキャリアが無くても心配はいりません。
弊社では未経験の方への研修に力を入れており、経験豊富な先輩スタッフが分かりやすく、一つ一つの工程を丁寧に指導いたします。

働きやすい環境

働き始める際の負担を軽減するため、弊社では作業服・工具一式を支給しています。
働く環境を整えることで、スタッフ一人ひとりが仕事に集中できるよう支援しています。

お気軽にご応募ください!

意欲のある方はぜひ弊社を選んでください。
お客さまが地域社会において安全で快適な生活を送るためのサポートを一緒に行ないましょう。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
私たちは、あなたの力を待っています!





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681

お知らせ

関連記事

除湿器付けるのも一苦労

除湿器付けるのも一苦労

いつもお世話になっています、溢愛館様で湿気がひどいから除湿器を!との依頼で設置に伺いました。 しかし …

【正社員募集】どんな人が電気工事士に向いているの?

【正社員募集】どんな人が電気工事士に向い…

愛知県犬山市を拠点に、東海四県でLAN配線などの電気通信工事を請け負う田岡電設株式会社です。 ただい …

電気工事・通信工事はお任せください!

電気工事・通信工事はお任せください!

愛知県犬山市や小牧市など、各地で活動する電気工事業者『田岡電設株式会社』は、ただいまご依頼を積極的に …

採用情報  お問い合わせ