お知らせ

投稿日:2024年3月28日

田岡電設株式会社の特徴って?

愛知県犬山市を拠点とする田岡電設株式会社は、電気工事と電気通信工事に特化したサービスを提供する企業です。
東海四県をメインの活動エリアとして、「お客さまの想い」に耳を傾け、最適な施工計画を行なっております。

弊社の特徴をご紹介します!

田岡電設株式会社の特徴の一つとしては、ご依頼主さまからのご相談・お見積もりが無料であり、お悩みやご要望を丁寧に伺いながらニーズに応える施工を心がけている点があります。
弊社は、安全かつ効率的な施工を心がけており、それによって皆さまからの信頼も厚いことを自負しております。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも前進を

田岡電設株式会社は、これからも革新的な技術と熱意をもって、電気工事業界の発展に貢献していきます。
どんな小さな疑問や不安にも、真摯に耳を傾け、解決に導くことで、信頼されるパートナーであり続けることが弊社の目指す姿です。
これからも弊社をよろしくお願いいたします。





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681

お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

~新年のご挨拶に代えて~被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます

~新年のご挨拶に代えて~被災地の皆様に心…

この度の「令和6年能登半島地震」で被災された方々とご家族に、心からお見舞いを申し上げます。 この大き …

地域発展会が開催されました!

地域発展会が開催されました!

小牧市|地域発展会 通常総会が開かれました 今日は地域発展会の総会です。 田縣神社の社務所の2階をお …

採用情報  お問い合わせ