お知らせ

投稿日:2023年11月6日

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

愛知県犬山市の本社と小牧市の支店を拠点に活動する田岡電設株式会社では、ただいま電気工事士を募集しています。
今日は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!

よくある質問にお答えします

レンチを持つ手

Q.作業風景を見学することはできますか?

A.行政の現場であればお付き合いが深いため、見学できますよ。
工場などは厳しくなっているので、残念ですが見学できないことが多いです。

Q.服装や髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.会社的にはそこまで規定はないですが、やはりお客さま側からの見え方ですね。
ネットワークなどの業務をやっているので、行政的には難しいかもしれません。
あまりにも目立ちすぎるのはご遠慮いただいています。

Q.力仕事は多いですか?

A.通常はそんなにないですよ。
参考までに、扱うものとしては総重量500キロとかなることもあります。
大きいエアコンとかだと40キロくらいですね。

Q.最短でいつ入社できますか?入社日の相談は可能ですか?

A.ご相談いただけますよ。最短でも1週間くらいは必要で、書類などの準備があります。

Q.雨天時の作業はどうなりますか?

A.天気に関係なく動いています。基本は屋内です。
雨が理由のお休みは、年間5日あるかないかですね。

ただいま電気工事士を求人中

この記事がご応募の際の参考になれば幸いです。
愛知県犬山市や小牧市など、各地のみなさまからのご応募をお待ちしています!





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681

お知らせ

関連記事

仕事にやりがいを求めるなら田岡電設株式会社へ!

仕事にやりがいを求めるなら田岡電設株式会…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

メンテナンスも兼ねて友人に会いに行ってきました!

メンテナンスも兼ねて友人に会いに行ってき…

10年来の友人に会いにげんき牧場へ行ってきました 春日井市の【げんき牧場】。 私の身内がお世話になっ …

採用情報  お問い合わせ