お知らせ

投稿日:2023年3月10日

正社員の電気工事士の平均年収を経験年数別にご紹介!

電気工事士として活躍するために就職・転職したらどれくらい稼げるのか気になりますよね。
そこで国税庁の統計データをもとに推定した、経験年数別の平均年収を紹介します!

経験年数別の平均年収

電気通信 アイコン

◎1年目

資格を取得して、大学を卒業した後に正社員として採用されたと仮定します。
その場合、概算で250~300万円程度と予想できます。

◎5年目

22歳で社会人1年目を迎えた27歳の人を想定して計算しています。
そうすると、概算で300~400万円程度と予想できます。

◎10年目

同じく22歳で社会人1年目を迎えた32歳の人を想定して計算しています。
この場合、概算で400~450万円程度と予想できます。

正社員募集!ぜひご応募を

以上、推定値ではありますが参考になったでしょうか?

愛知県犬山市や小牧市などで活動する田岡電設株式会社では、電気工事士として活躍してくださる方を求人中!
資格手当の支給や昇給があるため、キャリアアップや年収アップを目指すことも可能ですよ。
興味のある方は採用情報ページをご確認のうえ、ぜひご応募ください!!





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681

お知らせ

関連記事

求人募集!犬山市や小牧市など各地からのご応募をお待ちしています

求人募集!犬山市や小牧市など各地からのご…

田岡電設株式会社では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集中です! ・犬山市や小牧市で働きた …

電気工事、幅広く承ります!田岡電設株式会社にお任せください!

電気工事、幅広く承ります!田岡電設株式会…

愛知県犬山市・小牧市の『田岡電設株式会社』では、電気工事のご依頼を積極的に受け付け中です! ・一般電 …

【経験者募集】あなたの経験を弊社で活かしませんか?

【経験者募集】あなたの経験を弊社で活かし…

「これまでの経験を活かして活躍の場を広げたい」 「頑張りを評価してくれる会社で働きたい」 このように …

採用情報  お問い合わせ