お知らせ

投稿日:2023年4月10日

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

電気工事の様子

愛知県犬山市や小牧市などで活動する田岡電設株式会社では、新規スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、さまざまな建物における電気工事・電気通信工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「電気工事士の仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

研修制度が充実しているほか、作業着・工具一式の支給もありますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

この仕事は、一生食べていけるだけの知識と技能を習得できるのが大きな魅力です。
応募に必要なのはあなたのやる気だけなので、興味のある方は採用情報ページなどをご覧のうえぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681

お知らせ

関連記事

電気工事士を目指すなら田岡電設株式会社へ!

電気工事士を目指すなら田岡電設株式会社へ…

愛知県小牧市や犬山市を中心に東海四県で活動する弊社は、新規スタッフ(正社員)を募集しています。 田岡 …

【求人中】ケーブル工事には資格が必要って本当?

【求人中】ケーブル工事には資格が必要って…

愛知県犬山市を拠点に、電気設備工事の設計などを手がける田岡電設株式会社では、新規スタッフを求人中! …

愛知県犬山市、小牧市を中心に電気工事のご依頼を受付中!

愛知県犬山市、小牧市を中心に電気工事のご…

『田岡電設株式会社』では、電気工事のご依頼を積極的に承っています! 弊社について 弊社は、設立以来、 …

採用情報  お問い合わせ