投稿日:2024年4月27日

待遇面で選ぶ、田岡電設株式会社の電気工事士

こんにちは!田岡電設株式会社です。
愛知県犬山市に本社を、愛知県小牧市に支店を構え、電気工事や電気通信工事を行っております。
この記事では、弊社の雇用環境及び電気工事士に対する充実した福利厚生についてお話しいたします。

田岡電設の充実した福利厚生とは?

電球と作業着
弊社では、従業員一人一人が安心して働けるような充分な福利厚生を用意しています。
品質を重視した電気工事では、優秀な技術者がその基盤となりますが、そのためには働く環境が重要な要素となってくるのです。
例えば、弊社は資格手当や住宅手当などを整え、技術の向上を励みとしています。
また、作業着や必要な工具一式の支給も行い、従業員が経済的な負担なく働ける環境を提供しています。
こうした体系は社員のモチベーションを保つだけでなく、技術力の向上にも直結するのです。

働くことの安心を!

田岡電設で働く従業員の生活をサポートするために、住宅手当や資格手当といった福利厚生が充実しています。
住宅手当によって、家族の居る社員でも働きやすい環境を整えています。
もちろん、仕事で得た資格は技術向上の証しであり、それに見合った資格手当が付与されるため、本人のやる気を促します。
こういった制度はお客様にとっても信頼できる技術者を育成する一助となり、安全で高品質な電気工事を約束する元となっています。

田岡電設の成長を支える電気工事士の育成方針

弊社では、未経験者も積極的に電気工事士として迎え入れています。
未経験からプロの電気工事士へと成長するための手厚いサポートシステムを整え、定期的な研修や実務教育に努めています。
実際の現場で学ぶことができる機会を多く設けることで、より早い段階で一人前の技術者として活躍することが可能です。

新しい仲間を募集中!

給与明細黒い電卓
弊社では現在、電気工事士を新たに募集しております。
未経験者の方も大歓迎!十分な研修を行い、一人前の電気工事士としての道を歩んでいただけるよう全力でサポートいたします。
また、弊社ならではの充実した福利厚生もご用意しています。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。

電気工事業者をお探しの際は弊社にお任せください!

愛知県小牧市や犬山市周辺において、信頼できる電気工事をご希望の場合、ぜひお問い合わせフォームから田岡電設までご連絡ください。
照明・空調工事からネットワーク関連の電気通信工事まで、各種電気工事に対応しております。
豊富な経験と実績を持つ電気工事士がお客様のご要望にお応えいたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681


関連記事

地域発展会が開催されました!

地域発展会が開催されました!

小牧市|地域発展会 通常総会が開かれました 今日は地域発展会の総会です。 田縣神社の社務所の2階をお …

田岡電設株式会社で新たなキャリアを築きませんか?

田岡電設株式会社で新たなキャリアを築きま…

ただいま田岡電設株式会社では、東海四県で電気工事を行なう現場スタッフを募集しております。 求人募集中 …

電気工事・通信工事はお任せください!

電気工事・通信工事はお任せください!

愛知県犬山市や小牧市など、各地で活動する電気工事業者『田岡電設株式会社』は、ただいまご依頼を積極的に …

採用情報  お問い合わせ