お知らせ

投稿日:2023年6月2日

電気工事のご依頼は実績豊富な田岡電設株式会社まで!

愛知県犬山市を拠点に、小牧市などの近隣エリアで活動している電気工事業者『田岡電設株式会社』です。
私たちは皆さまが安心して使用できる「電気」をご提供しています。

安心・安全な「電気」をご提供します

配線を触る手

昭和60年の設立以来、弊社は数多くの電気工事の現場で実績を積み重ねてきました。
電気工事だけでなく、電気通信工事にも対応しており業務を通して地域社会の発展に貢献しています。

「電気」は私たちの生活に必要不可欠です。
そんな「電気」を24時間365日、安心・安全に使用できる環境を整えるのが私たちプロの仕事です。
これからも弊社は、電気工事と電気通信工事に関する豊富な知識と施工実績を活かし、「電気」を利用するすべての皆さまの暮らしをサポートしてまいります!

弊社にお任せください!

電気工事のご依頼はございませんか?
「実績豊富な業者に依頼したい」
「高品質な施工をしてくれる業者を探している」
このようなお客さまのお声にお応えしてまいります!
電気工事をご検討中の方は、ぜひ弊社までお声がけください。





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681

お知らせ

関連記事

【正社員募集】どんな人が電気工事士に向いているの?

【正社員募集】どんな人が電気工事士に向い…

愛知県犬山市を拠点に、東海四県でLAN配線などの電気通信工事を請け負う田岡電設株式会社です。 ただい …

弊社求人が未経験者に最適な理由とは?

弊社求人が未経験者に最適な理由とは?

愛知県犬山市に本社を構える『田岡電設株式会社』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集中で …

田岡電設株式会社の特徴って?

田岡電設株式会社の特徴って?

愛知県犬山市を拠点とする田岡電設株式会社は、電気工事と電気通信工事に特化したサービスを提供する企業で …

採用情報  お問い合わせ