お知らせ

投稿日:2023年7月20日

【求人中】人びとの暮らしを守り、見守る仕事を始めませんか?

愛知県犬山市・小牧市を中心に活動している電気工事業者『田岡電設株式会社』では、ただいま電気工事士を求人募集しています!

電気工事士の仕事ってどんな仕事?

ネットワークが広がる様子
「電気工事士はどんな仕事ですか?」と聞かれることがあります。
そんなとき、私たちはこう答えます。
「多くの人びとの暮らしを守り、見守る仕事です。」と。

電気は人びとの暮らしに欠かせないものです。
その電気を皆さんがストレスなく使えるようにするのが、私たちの仕事です。
そして、現代社会において欠かすことができないネット環境や通信環境を整えるのも私たちの仕事です。

多くの人びとの暮らしに直接関わってくるだけに、責任重大ではありますが、それだけにやりがいは十分あります。
また電気工事士でなければ知ることのなかった世界を見ることができます。

経験不問で採用中!

経験者は、経験を活かして弊社でご活躍いただき、どんどんステップアップしていただきたいと思います。
また未経験者は、楽しい電気工事士の仕事をぜひ体験してみてください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681

お知らせ

関連記事

電気工事のご依頼は実績豊富な田岡電設株式会社まで!

電気工事のご依頼は実績豊富な田岡電設株式…

愛知県犬山市を拠点に、小牧市などの近隣エリアで活動している電気工事業者『田岡電設株式会社』です。 私 …

【Q&A集】求職者からのよくある質問をまとめました!

【Q&A集】求職者からのよくある質問をま…

今回は、田岡電設株式会社の求人や働き方などに関するQ&A集をご紹介します。 求職者からのよく …

【求人中】電気工事士の仕事内容や資格の種類をご紹介!

【求人中】電気工事士の仕事内容や資格の種…

愛知県小牧市や犬山市を中心に、各種電気工事を手がける田岡電設株式会社では、ただいま新規スタッフを募集 …

採用情報  お問い合わせ