お知らせ

投稿日:2022年8月26日

【求人中】電気設備設計と電気設備設計士の仕事についてご紹介!

愛知県小牧市や犬山市を中心に、電気工事・電気通信工事を手掛ける『田岡電設株式会社』です。
さて、今回は「電気設備設計」について執筆してまいります。

電気設備設計について

レンチを持つ手

電気設備設計とは、建築物内において電気設備が正常に稼働するように設計する作業のことを指します。
家やオフィスなどにあるスイッチ、コンセント、照明。
安全を守ってくれるセキュリティ設備や、火災報知器。
他にも、インターホンや発電設備など、一口に“電気設備設計”といっても取り扱う電気設備は数えきれないほどあります。

これらを設計するのが、電気設備設計士です。
電気設備設計士は、建設図面をもとに要求された電気設備を設計し、配線などの目に見えない部分の設計を行ないます。

求人募集中!

電気設備設計の仕事に興味のある方はいらっしゃいませんか?
ただいま弊社では、経験不問で現場作業員(電気工事士)を募集しております!
未経験からでも一から技術や知識を身につけられる体制が整っておりますので、気になった方は今すぐご応募ください!





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

田岡電設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【経験者募集】あなたの経験を弊社で活かしませんか?

【経験者募集】あなたの経験を弊社で活かし…

「これまでの経験を活かして活躍の場を広げたい」 「頑張りを評価してくれる会社で働きたい」 このように …

電気工事・通信工事はお任せください!

電気工事・通信工事はお任せください!

愛知県犬山市や小牧市など、各地で活動する電気工事業者『田岡電設株式会社』は、ただいまご依頼を積極的に …

採用情報  お問い合わせ