お知らせ

投稿日:2022年9月13日

【求人】電気通信工事の仕事に興味のある方は必見です!

愛知県小牧市や犬山市を中心に活動している田岡電設株式会社は、「電気工事」や「電気通信工事」といった通信インフラの整備を通じて皆さまの暮らしを支えている会社です。
ただいま弊社では、職人(電気工事士)を募集しています。

今回は、皆さまに携わっていただく業務の一つ「電気通信工事」についてご紹介いたします。

線を接続

電気通信工事とは?

情報通信サービスの発展に伴い、需要はますます高まっていくと予想される電気通信工事。
電気通信工事とは、ネット回線や電話回線などの電気通信設備やデータ通信設備に関わる工事のことです。

代表的な工事として下記の5つが挙げられます。
・LAN工事・インターネット工事
・電話工事
・放送設備工事
・テレビ共聴放送設備工事
・弱電設備工事

気になる方は即ご応募を

弊社の仕事は、安定した需要があり、一度技術を身につければ長年にわたって活躍できます。
長期勤務にピッタリの職場なので安心してご応募ください!





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681

お知らせ

関連記事

正社員の電気工事士の平均年収を経験年数別にご紹介!

正社員の電気工事士の平均年収を経験年数別…

電気工事士として活躍するために就職・転職したらどれくらい稼げるのか気になりますよね。 そこで国税庁の …

【求人中】人びとの暮らしを守り、見守る仕事を始めませんか?

【求人中】人びとの暮らしを守り、見守る仕…

愛知県犬山市・小牧市を中心に活動している電気工事業者『田岡電設株式会社』では、ただいま電気工事士を求 …

仕事にやりがいを求めるなら田岡電設株式会社へ!

仕事にやりがいを求めるなら田岡電設株式会…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

採用情報  お問い合わせ