お知らせ

投稿日:2022年10月3日

【求人中】「電気工事士はやめておけ」といわれる真相とは?!

「電気工事士として働くのはやめておけ」
このような話を耳にしたことはありませんか?
今回は、実際に電気工事士として活躍する私たちが、その真相を解明いたします!

向き不向きがある

5つの電球

・細かい仕事ができない
・電気配線について理解が及ばない
・コツコツと作業を進めることが苦手

これらに当てはまる人が、もしかしたら電気工事士に対してネガティブな印象をもつのかもしれません。
図面通りに丁寧に仕事ができる人ならば、この仕事にやりがいを見出せるはずです。

一人前へと成長するまでに時間がかかる

未経験者が電気工事士になるまでには、最低でも2~3年はかかります。
すぐに活躍したいと考えている人にとっては苦行なので、この仕事が敬遠されるのかもしれません。
しかし、しっかりと技術を身につければ、唯一無二の職人になれる可能性も秘めているのが電気工事士なのです。

経験不問で採用中!

愛知県小牧市や犬山市などで活動する田岡電設株式会社は、ただいま経験不問でスタッフを求人中です。
資格手当があるため、電気工事士として活躍できれば収入面でもメリットがありますよ!
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681

お知らせ

関連記事

長年の友人に会いに行ってきました!

長年の友人に会いに行ってきました!

友人に会いに龍済寺に行ってきました 犬山市内にある友人のお寺です。 家のリフォームやその他改装の時も …

【求人中】人びとの暮らしを守り、見守る仕事を始めませんか?

【求人中】人びとの暮らしを守り、見守る仕…

愛知県犬山市・小牧市を中心に活動している電気工事業者『田岡電設株式会社』では、ただいま電気工事士を求 …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

愛知県犬山市の本社と小牧市の支店を拠点に活動する田岡電設株式会社では、ただいま電気工事士を募集してい …

採用情報  お問い合わせ