投稿日:2022年9月13日

経験者におすすめの電気工事業者の特徴とは

こんにちは!弊社は愛知県犬山市に本社、小牧市に支店を構えており、電気工事や電気通信工事などを行っている田岡電設株式会社です。
電気工事業界の経験者で求職活動中の方は、より優良な会社に就職したいと考えている方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回のコラムでは、経験者におすすめな電気工事業者の特徴をご紹介します。

幅広い電気工事を行う

レンチを持つ手
電気工事の経験者としては、それまでに得た経験や知識、技術などを積極的に生かせる環境が最適といえます。
幅広い電気工事に対応している業者に入社することで、多くのメリットを感じられるはずです。
弊社では電気設備設置や配線工事、改修工事、電気通信工事などを手掛けており、経験が生かせる環境をご用意しております。

適切な昇給制度がある

適切な昇給制度がある業者であれば、経験者の方が大きなキャリアアップを目指せます。
なぜなら、これまでに培ったスキルを存分に発揮することで、昇給への可能性が格段に上がるからです。
弊社でも、能力・実力のある方に対して、スキルに合った適切な昇給を実施しています。

給与面の優遇がある

給与面のアドバンテージは、経験者の方にとって非常に重要なポイントになります。
なぜなら、給与はモチベーションに直結する重要な要素になるからです。
やりがいや充実感のある仕事が行えるかどうかも大切ですが、仕事の成果が給与に反映されていれば、長期的に腰を据えて活躍できます。
給与面において優遇のある業者に就職することで、精神的にも安心感を得られるでしょう。

【求人】田岡電設では新規スタッフを募集中!

人材募集
田岡電設株式会社では、電気工事などの現場で従事してくださる新規スタッフを求人募集中です。
弊社ではスタッフ全員が働きやすいように、各種福利厚生や手当などを完備しておりますので、安心して長期的に働けます。
経験者から未経験者まで幅広く募集しておりますので、弊社に興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽に採用情報ページのメールフォームよりご連絡ください。
皆様からのたくさんのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681


関連記事

~新年のご挨拶に代えて~被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます

~新年のご挨拶に代えて~被災地の皆様に心…

この度の「令和6年能登半島地震」で被災された方々とご家族に、心からお見舞いを申し上げます。 この大き …

電気工事、幅広く承ります!田岡電設株式会社にお任せください!

電気工事、幅広く承ります!田岡電設株式会…

愛知県犬山市・小牧市の『田岡電設株式会社』では、電気工事のご依頼を積極的に受け付け中です! ・一般電 …

田岡電設株式会社で新たなキャリアを築きませんか?

田岡電設株式会社で新たなキャリアを築きま…

ただいま田岡電設株式会社では、東海四県で電気工事を行なう現場スタッフを募集しております。 求人募集中 …

採用情報  お問い合わせ