投稿日:2022年9月10日

電気工事の就職先を探すときに注目するポイント

こんにちは!弊社は愛知県犬山市に本社、小牧市に支店を構えており、電気工事や電気通信工事などを行っている田岡電設株式会社です。
電気工事会社への就職を考えている方の中には、どのようなポイントに気を付ければいい会社に出会えるのか模索中の方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回のコラムでは、電気工事の就職先を探すときに注目するポイントをご紹介します。

業務内容

指さし男性
電気工事業者によって業務内容は異なるので、自分の携わりたい工事が行える業者を選ぶことが大切です。
弊社では多種多様な建物における電気設備設置や配線工事などを手掛けている他、インターネットや電話回線の設置などの電気通信工事も行っています。
豊富な現場経験を積みたい方は、ぜひ弊社への就職をご検討ください!

施工実績

就職先を探す際は、その業者の施工実績に着目することをおすすめします。
なぜなら、電気工事業者によって技術力やノウハウは異なるからです。
施工実績が豊富な業者は多くの現場を経験しているため、高い技術が学べます。
弊社においても、さまざまな現場で電気工事や電気通信工事を行ってきた実績があり、ホームページにおいて一部をご紹介しています。
ぜひご確認ください!

福利厚生

電気工事業者で長期的に安心して働くには、福利厚生も重要なポイントになります。
福利厚生の内容が充実していれば、スタッフへのサポートが整っている業者と判断できるでしょう。
弊社においても、スタッフの皆様が働きやすいように、福利厚生に力を入れております。
今回ご紹介させて頂いた注目ポイントの多くは、ホームページで確認できますが、より詳しく知りたい場合は直接業者に問い合わせることをおすすめします。

【求人】田岡電設では新規スタッフを募集中!

リクルートの文字の積み木
田岡電設株式会社では、現場で働いてくださる新規スタッフを求人募集中です。
経験者から未経験者まで幅広く募集しており、未経験の方には基本的な作業から徐々に現場に慣れていただけます。
一生ものの技術を身につけられますので、弊社業務に興味のある方はぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681


関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 田岡電設株式会社では、営業・セールス …

【未経験歓迎】電気工事業界で長く活躍できる技術を習得可能!

【未経験歓迎】電気工事業界で長く活躍でき…

愛知県犬山市・小牧市などで活動中の『田岡電設株式会社』では、電気工事や電気通信工事などの業務を担って …

防犯カメラの重要性について知ろう!

防犯カメラの重要性について知ろう!

田岡電設株式会社は、愛知県犬山市に本社を小牧市に支店を構える電気工事業者です。 ただいま防犯カメラの …

採用情報  お問い合わせ