投稿日:2024年3月16日

電気工事の専門家として田岡電設株式会社が選ばれる理由とは?

こんにちは!田岡電設株式会社です。
愛知県犬山市に本社を、愛知県小牧市に支店を構え、電気工事など手掛けています。
本日は電気工事における専門知識について、また弊社の安全管理、信頼の背景についてご紹介いたします。

電気工事に求められる専門知識とは何か?

はてなキラキラ
電気工事を遂行する上で、専門的な知識は不可欠です。
それは配線の方法から、適切な電気材料の選定、電気規格に基づいた安全な施工方法に至るまで、多岐にわたります。
また、最新の技術動向に対する敏速な対応能力や、独自のノウハウも極めて重要な要素です。
弊社では電気工事士による質の高い施工を心掛けており、愛知県小牧市、犬山市をはじめとした幅広い地域でサービスを提供しています。

田岡電設が重視する現場での安全管理

電気工事の現場作業においては、正確な作業手順や厳格な安全基準の遵守が欠かせません。
したがって、弊社では従事する電気工事士各々が厳しい安全管理ルールを理解し、常に最高の安全対策を実施することを徹底しております。
事故防止のための教育を定期的に行うことで、お客様ならびに労働環境における安全を確保することを最優先に考えています。

信頼とその背景

弊社は昭和60年の設立以来、愛知県を始点とした電気工事業界で確かな足跡を残して参りました。
長年蓄積した技術力と経験を基に、常に時代に即した最良のサービスを提供することをモットーにしています。
また、地元を大切にする姿勢からくる顧客との深い信頼関係が、業績の基盤を支えております。

東海四県での電気工事のご相談はお任せ下さい!

費用の提示
愛知県小牧市や犬山市を含む東海四県で電気工事のご相談がございましたら、ぜひ弊社にお気軽にお寄せください。
総合的な電気工事のプロフェッショナルとして、皆様のライフラインを支えるため、最善を尽くしてまいります。
ご質問や見積もりの依頼など、お問い合わせはお問い合わせフォームから承っております。

新しいチャレンジをしませんか?

弊社では現在、新たな電気工事士を求人募集中です!これまでのご経験を活かし、一緒に地域の発展に貢献する仕事をしてみませんか?求人の詳細やご応募につきましては、こちら求人応募フォームよりご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681


関連記事

田岡電設株式会社の特徴って?

田岡電設株式会社の特徴って?

愛知県犬山市を拠点とする田岡電設株式会社は、電気工事と電気通信工事に特化したサービスを提供する企業で …

一般電気工事のご依頼は田岡電設株式会社へ!

一般電気工事のご依頼は田岡電設株式会社へ…

田岡電設株式会社は、愛知県犬山市に拠点を置き、東海四県で活動している電気工事の会社です。 一般電気工 …

防犯カメラの重要性について知ろう!

防犯カメラの重要性について知ろう!

田岡電設株式会社は、愛知県犬山市に本社を小牧市に支店を構える電気工事業者です。 ただいま防犯カメラの …

採用情報  お問い合わせ