投稿日:2024年3月19日

小規模から大規模まで、田岡電設株式会社に依頼するメリット

こんにちは!田岡電設株式会社です。
愛知県犬山市に本社を、愛知県小牧市に支店を置く、東海四県にて電気工事などを手掛けております。
今回の記事では、小規模な修繕から大規模なプロジェクトまで、私たちがどのように対応できるかをご紹介します。

小さな修繕から大型プロジェクトまでの対応力

工場
弊社は、お客様からの様々な依頼に対応できる幅広い経験を誇ります。
家庭での照明トラブルの解消やコンセントの増設、工場などの大規模な電気設備工事まで、プロジェクトの規模に合わせて柔軟な対応が可能です。
私たちは、細かな作業にも丁寧に対応し、適切な技術と機材を駆使して、工事を安全に、かつスピーディーに完遂します。
また、突発的な問題にも迅速に駆けつけます!

様々な現場で活躍する電気工事技術

電気工事士としての技能力を日々高めることで、私たちは新しい技術にも柔軟に対応し、求められる高いクオリティを提供します。
産業施設や学校、住宅など、異なる特性を持つ現場での電気工事を手掛けることが、弊社の大きな強みです。
それぞれの施設に最適な設備と安心のメンテナンスプランをご提供し、お客様が安全に施設を運用できるよう最適なサポートを行います。

田岡電設だからできる柔軟な対応とは

東海四県という広範なエリアへの対応だけではなく、私たちはお客様一人一人のご要望に細やかに耳を傾けることを大事にしています。
突発的な電気のトラブルやご相談があれば、柔軟かつ迅速に対処するための体制を整えております。
プロジェクトごとに最適なチームを編成し、お客様に最高の満足をご提供できるよう日々努力を重ねております。

電気工事のプロをお探しならお問い合わせを!

メールお問い合わせ
東海四県の電気工事にまつわるご相談は、ぜひ私たち田岡電設にお任せください。
経験豊かな電気工事士として、小規模修繕から大規模プロジェクトまで、幅広いニーズにお応えします。
お気軽にお問い合わせフォームからご連絡お待ちしております!

一緒に働く新たな電気工事士を募集中!

現在、弊社では新たな仲間を探しています。
経験ある方も、これから電気工事士として成長したい方も、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
一緒に電気工事のプロフェッショナルな道を歩んでいきましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681


関連記事

【求人】電気通信工事の仕事に興味のある方は必見です!

【求人】電気通信工事の仕事に興味のある方…

愛知県小牧市や犬山市を中心に活動している田岡電設株式会社は、「電気工事」や「電気通信工事」といった通 …

電気工事のご依頼は実績豊富な田岡電設株式会社まで!

電気工事のご依頼は実績豊富な田岡電設株式…

愛知県犬山市を拠点に、小牧市などの近隣エリアで活動している電気工事業者『田岡電設株式会社』です。 私 …

メンテナンスも兼ねて友人に会いに行ってきました!

メンテナンスも兼ねて友人に会いに行ってき…

10年来の友人に会いにげんき牧場へ行ってきました 春日井市の【げんき牧場】。 私の身内がお世話になっ …

採用情報  お問い合わせ