投稿日:2023年10月2日

電気通信工事で年収をアップさせるコツ

こんにちは!
愛知県犬山市や小牧市において電気工事を手掛けております、田岡電設株式会社です。
電気通信工事で年収をアップさせるためには、どういったコツがあるのでしょうか。
そこで今回は、電気通信工事で年収をアップさせるコツについて解説いたします。
電気通信工事に携わってみたい場合は、参考にしていただければ幸いです。

資格を取得する

指を立てる男性
電気通信工事で年収をアップさせるためには、資格を取得することがコツです。
就職や転職の前には取得は不要であるものの、電気通信工事に関する資格を取得していくことが望ましいです。
それは、資格手当をもらえる点や、昇給となる会社が多いことが理由となります。
例えば、工事担任者は通信回線接続の工事あるいは監督を担う国家資格です。
そして電気通信工事施工管理技士も国家資格であり、電気通信工事の現場監督を行います。
中でも電気通信主任技術者と電気通信工事施工管理技士は、監理技術者や主任技術者になることができ年収アップしやすいです。

経験を積んで技術を身につける

経験を積んで技術を身につけることも、電気通信工事で年収アップを目指すコツです。
現場での日々の仕事に邁進して経験を積んでいけば、会社から認められるようになるかもしれません。
そして普段の作業で多くの技術を身につけていくことで、会社側から職人として重宝されるようになる可能性があります。
重宝される職人になったなら、昇給を見込むこともできるでしょう。
また、役職に就くことができることも考えられます。
電気通信工事で年収アップを目指すなら、経験を積み技術を身につけることが大事です。

【求人】田岡電設では新規スタッフを募集中!

JOB
田岡電設株式会社では、新規スタッフを募集しております。
弊社は経験を不問としており、未経験者もご応募可能です。
未経験の方も一から技術を身につけて、安心して仕事に取り組める環境を整えております。
また弊社では実際の施工現場を再現した研修など、教育制度を充実させております。
電気工事士の資格をお持ちの方やこれから取得を検討中の方は、ぜひ弊社にご応募ください。
意欲に溢れた方からのご応募をお待ちしております。

田岡電設へご相談ください!

田岡電設株式会社では、電気工事のご相談を承っております。
弊社では、個人・法人や建物の大小に関わらず多岐にわたるご依頼に対応可能です。
また、丁寧にヒアリングを行った上で施工プランなどについてご提案いたします。
電気工事や電気通信工事の業者探しをされている方は、ぜひ弊社にご相談ください。
皆様からのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681


関連記事

【求人中】人びとの暮らしを守り、見守る仕事を始めませんか?

【求人中】人びとの暮らしを守り、見守る仕…

愛知県犬山市・小牧市を中心に活動している電気工事業者『田岡電設株式会社』では、ただいま電気工事士を求 …

長年の友人に会いに行ってきました!

長年の友人に会いに行ってきました!

友人に会いに龍済寺に行ってきました 犬山市内にある友人のお寺です。 家のリフォームやその他改装の時も …

電気工事のご依頼は実績豊富な田岡電設株式会社まで!

電気工事のご依頼は実績豊富な田岡電設株式…

愛知県犬山市を拠点に、小牧市などの近隣エリアで活動している電気工事業者『田岡電設株式会社』です。 私 …

採用情報  お問い合わせ