投稿日:2024年4月3日

田岡電設株式会社によるネットワーク工事の展開と人材募集

こんにちは!
田岡電設株式会社は、愛知県犬山市に本社を、愛知県小牧市に支店を構える電気工事業者です。
この記事では、私たちのネットワーク工事の特徴と未来のビジョン、また現在行っている求人募集についてご紹介します。

今求められるネットワーク工事とは?

初心者マーク
情報化社会を駆け巡る膨大なデータの流れは、今や私たちの日常生活になくてはならないものでしょう。
弊社では、そのための基盤であるネットワーク工事の重要性を深く理解し、高品質で信頼性の高い通信インフラ構築を実現しています。
インターネットが進化し続ける今日、私たちは新しい技術を常に取り入れ、皆様のビジネスやライフスタイルに最適なネットワーク環境をご提案し続けています。

工事一式の支給と成長を支える研修システム

未経験から電気工事士を目指す方にも優しい環境がここにはあります。
弊社では、新入社員には工具一式を支給し、必要なサポートを惜しまない会社方針で皆様を迎えます。
また、資格手当や住宅手当などの充実した待遇で、技術と人間力の成長を後押しします。
さらに、経験者にとっても再スタートの場となるよう、現場での実務教育に加えて研修プログラムを用意。
スキルアップのためのフォローシステムも整え、安全と品質を徹底しながら、新たなキャリアステップを支援しています。
弊社は、社員一人一人が最大限のパフォーマンスを発揮するために、万全の体制でサポートいたします。

田岡電設が目指す電気工事の未来

弊社は、ますます進化するIT社会に対応すべく、革新的なネットワーク工事の担い手を育成しています。
弊社の未来像には、ネットワーク社会の中核となる高い技術力と豊富な経験が必要不可欠です。
未経験者を含む多彩なバックグラウンドを持つ方々が、夢に向かって成長できるステージを提供いたします。
重要なのは、これからの時代を牽引できるほどの洞察力と、常に学ぶ姿勢。
私たちはそうした人材とともに、東海エリアのインフラを支える社会的な使命を果たし、業界のリーディングカンパニーを目指して参ります。

共に未来を創る仲間をお待ちしております

人材募集
弊社では、東海四県の発展を支える電気工事の分野で、現在熱意あふれる新しいメンバーを求人募集中です!これからの社会を支える重要なミッションに挑戦し、自身の力を試してみたい方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

信頼のサービスをお届けします!

お困りの電気工事はありませんか?確かな技術と豊富な経験を携えた田岡電設株式会社が、お客様のご要望に応えます!あらゆる電気に関するお悩みやご要望があれば、心強いパートナーとしてお力になりますので、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681


関連記事

丹羽郡扶桑町 設備電源工事

ご覧いただきありがとうございます。 愛知県小牧市の田岡電設株式会社です。 今回は、愛知県丹羽郡扶桑町 …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【未経験歓迎】電気工事業界で長く活躍できる技術を習得可能!

【未経験歓迎】電気工事業界で長く活躍でき…

愛知県犬山市・小牧市などで活動中の『田岡電設株式会社』では、電気工事や電気通信工事などの業務を担って …

採用情報  お問い合わせ