投稿日:2024年4月9日

新しい一歩を踏み出す電気工事未経験者へ

こんにちは!田岡電設株式会社です。
愛知県犬山市に本社を、愛知県小牧市に支店を置き、電気工事などを行っている会社です。
未経験者でも安心して電気工事士としての第一歩を踏み出していただけるような環境を整えております。
本記事では、電気工事の仕事内容、弊社での未経験者の育成方針、キャリアパスについて詳しくご説明いたします。

未経験から始める電気工事の仕事

ビギナー
電気工事は、生活に不可欠な電気を安全に使用するための基盤を作り上げる重要な仕事です。
配電盤の設置から照明器具の取り付け、ネットワークの配線まで、多岐にわたる作業を通じて、お客様の暮らしやビジネスを支えていきます。
未経験から始める方にも、基本的な技術と知識を一から丁寧に指導し、着実にスキルアップを目指せるようサポート致します。

未経験者の育成方針とキャリアパス

弊社では、未経験から電気工事士へと成長を遂げていただくために、実践的な研修を積極的に提供しています。
経験豊富な先輩電気工事士が、現場での作業指導はもちろん、安全管理や施工計画の作成に至るまで、実際の仕事を通じて学べる環境を整えています。
一歩一歩、技術を磨きながらキャリア形成を目指せます。

一人前の電気工事士になるためのステップ

弊社では、じっくりとスキルを積んでいただくために、資格手当や住宅手当など安心して働ける環境を整えており、やる気のある方には最高のステージを提供します。
チャレンジ精神を大切にし、日々の業務に取り組んでいただきたいと思います。

熱意を持った新たな仲間を求人募集中!

WORK木製
現在、弊社では熱意を持って電気工事のプロフェッショナルを目指していただける方を募集しています。
未経験者・経験者ともに大歓迎です!興味をお持ちの方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています。

電気工事はお任せください!

電気工事や電気通信工事の頼れる業者をお探しではありませんか?
プロフェッショナルなサービスを心掛ける田岡電設株式会社が、お客様のニーズに合わせた最適な解決策をご提案させていただきます。
ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681


関連記事

長年の友人に会いに行ってきました!

長年の友人に会いに行ってきました!

友人に会いに龍済寺に行ってきました 犬山市内にある友人のお寺です。 家のリフォームやその他改装の時も …

求人募集!犬山市や小牧市など各地からのご応募をお待ちしています

求人募集!犬山市や小牧市など各地からのご…

田岡電設株式会社では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集中です! ・犬山市や小牧市で働きた …

正社員の電気工事士の平均年収を経験年数別にご紹介!

正社員の電気工事士の平均年収を経験年数別…

電気工事士として活躍するために就職・転職したらどれくらい稼げるのか気になりますよね。 そこで国税庁の …

採用情報  お問い合わせ