投稿日:2024年4月12日

求人から未来を描く!電気工事を手掛ける田岡電設株式会社のサポート

こんにちは!
愛知県犬山市に本社を、愛知県小牧市に支店を構える、田岡電設株式会社です。
電気工事や電気通信工事を行っております。
今回は、未来を描くサポートをお届けする弊社の求人についてご案内いたします。

田岡電設での未来を目指す求人応募プロセス

将来性
弊社では、将来の電気工事士を目指す方々に、成長の場を提供しています。
まずは求人へご応募いただき面接へお越しください。
面接ではあなたが新しいキャリアに対して不安に思うこと、ご質問などにもお答えします。
電気工事業界においてどの様なキャリアパスがあるのか、実際に何をするのか、現場の雰囲気はどうなのかといった疑問に対して、リアルな経験談を交えてわかりやすくご説明。
しっかりと将来を描きながら、一歩ずつ前に進めるように、私たちは応援しています。

プロを育成する会社の環境

弊社では、経験豊かな先輩達がマンツーマンで指導する環境が整っており、未経験から手に職をつけたい方を応援します。
学びの場としての新人研修に始まり、幅広い現場で実践的な経験を積むことができます。
未経験者でも、基礎から応用まで一つ一つ確実に技術を身に付けることが可能です。
プロとしての技術を磨きつつ、キャリアアップを図れる環境が整っています。

電気工事スタッフを積極募集しています!

NEWJOB空
日々の業務拡大に伴い、弊社では電気工事の現場で活躍してくれる新たな仲間を求めております。
求人応募は求人応募フォームから承っておりますので、職人として手に職をつけたい方、技術を磨いて一線で活躍したい方は、ぜひともご応募ください。

電気工事は弊社にお任せください!

あなたのビジネスパートナーとして、照明や空調システムの電気工事はもちろんのこと、電気通信工事にも対応しております。
ご用命の際は、お問い合わせフォームからご依頼ください。
迅速かつ丁寧な対応をさせていただきます。
お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。





採用情報
電気工事・電気通信工事は愛知県犬山市・小牧市の田岡電設株式会社|求人
田岡電設株式会社
【本社】
〒484-0934 愛知県犬山市字中唐曽86番地17
【小牧支店】
〒485-0007 愛知県小牧市久保一色南2丁目331番地
TEL:0568-75-0457 FAX:0568-75-1681


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

田岡電設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】電気通信工事の仕事に興味のある方は必見です!

【求人】電気通信工事の仕事に興味のある方…

愛知県小牧市や犬山市を中心に活動している田岡電設株式会社は、「電気工事」や「電気通信工事」といった通 …

【求人中】ケーブル工事には資格が必要って本当?

【求人中】ケーブル工事には資格が必要って…

愛知県犬山市を拠点に、電気設備工事の設計などを手がける田岡電設株式会社では、新規スタッフを求人中! …

採用情報  お問い合わせ